back


2017年8月3日


大相撲夏巡業 新発田場所



【新潟市北区出身豊山関の幟も・・・絡まっています。】




【席に着く前に、グッズの購入です。それは、・・・】




【いつの日か、・・・あの豊山関も十両時代は、字が下手だったんだね・・・と言われることを期待して。】




【その豊山関、高安関から連続の激しい稽古を受けていました。】




【お待ちかね 大相撲弁当です。 \1600円也】




【ふたを開けると・・・】




【相撲甚句もありました。】




【たくさんのギャラリーを引き連れているのは、ご当地力士豊山関。】




【本日は、平幕で巨漢千代丸関との取り組みです。 ご当地祝儀ですかね。】






【菊水酒造からの懸賞がかかりました。】




【勝負は、まあ、地方巡業ですから・・・ご当地が盛り上がる方向でやっています。】




【結びの一番 唯一の横綱白鵬関、水をつけるのは、高安関。】




【対戦相手は、大関豪栄道関。】




【お約束通り、白鵬関の勝ち。弓取式の聡ノ富士、クールでかっこいいですね。40歳だそうです。】




【14:40 予定より少し早く千秋楽となりました。豊山関の幟がはためいていました。来場所再入幕を期待しています。】




back