back



2019年11月13日・14日


大相撲九州場所 四日目




【力士幟が見えてきました。ワクワクします。】




【まだ、比較的すいています。】




【矢後関の場所入り 関取は、羽織袴姿です。】




【場内もがらんとしています。本日は、お安い椅子席で】




【さあ、豊山関の登場です。対戦相手は、佐田の海関】




【ご同志 めっけ】




【にらみ合って仕切ります。】




【立った瞬間、豊山関の右のかち上げ不発、佐田の海関に回しをとられます。これで勝負あり。】





気分を取り直して 五日目



【キッチンカーで昼食をゲット】




【本日のお席は、テーブル付きペアシート 少々お値段が高い。】




【たこ焼きやちゃんこ鍋をつまみに、ビールを飲みながら、楽々観戦です。】




【兄弟子 豊ノ島関勝利】




【兄弟子正代関と豊山関 二人並んでボッーとしています。 大丈夫かな。】




【正代関の取り組みを下から見つめます。少しは気合いが入ってきたかな。】




【さあ、豊山関登場 対戦相手は、地元福岡 松鳳山関】




【にらみ合って】




【途中省略 突き出しで勝ちました。\(^o^)/】




【勝利をしらせる電光掲示板】




【外の景色が見える通路に出ると、福岡都市高速環状線が夕日に輝いていました。】




【本日の向正面の解説は、元普天王の稲川親方でした。】




●○の九州場所観戦でした。


おしまい



back