back



2019年4月30日

外装工事竣工





平成3年7月に新築した、平成時代の松の家

ここに、めでたく外装工事を終了しました。



4月26日に竣工検査ということで、初めて足場に登って全体を眺めてみました。




【こんなところに登るのは初めての経験です。壁面の小さな点々は、模様です。】




【所々白く変色していたスレート瓦の上に、軽量のスレートが重ね葺きされました。】




二階部分は白を基調に、一階部分はダークブラウンのツートンカラーにしました。



【正面から見ると、車庫や生垣に隠れて、ツートンが分かりづらいですね。】




















【せっかくだから、おしゃれな郵便ポストを取り付けようと、思案中です。】




それにしても、お金がかかるものですね。

これで、新車の軽自動車が2台買える値段です。


それでも、私が生きている間は、再度の改修は必要ないでしょう。





back