back


恥ずかしながら 69の手習い



内緒にしておこうかなと思ったのですが、まあいいかということで、

カミングアウトします。


昔から,夢に見ていた「エレキベース 始めました」








おれ様に聞かれると恥ずかしいのですが、ヤマハの一番廉価なベースです。



一応、おもちゃのようなアンプとリズムコンポーザーも揃えました。








何を弾くかって?

そりゃ、ラテン音楽でしょう。









急にマイショールを思い出し、何とか弾こうと練習しています。








KORGのパーカスに、Fさんのリードピアノ、Kのベースというデュオです。


バンド名は、「気まぐれ楽坊 ばんじん堂」です。



それにしても、クラシックギターをちょっとだけ触っただけなのですが、エレキベースは初心者です。


太い弦を押さえる指が、痛いこと痛いこと。



皆様にご披露する日が楽しみです。


以上、何でもやってみようというKの近況でした。



back