back



2017年8月28日


いぶやま登山(山ガールデビュー)



山に登って「ヤッホー」と言いたい。

急にこんなことを言い出したとか。



ということで、「いぶやま登山」を計画しました。

(注:「いぶやま」というのは、Kが勝手に呼んでる愛称)



【本日の目標 西山三山の一つ 菩提寺山】




【11:18 登山開始です。余裕笑顔!】




【足取り軽く・・・】




【11:39 頂上直下のお地蔵さままで来ました。】




【しっかりお参りをして、山頂に向かいます。】




【11:44 山頂に到着です。登頂まで、26分でした。】




【満面の笑みで、昼食を待ちます。】






【本日は、曇りで、遠くの山はかすんでいました。
ここで一声「ヤッホー」・・・残念ながらこだまは帰ってきませんでした。】





【ここでポーズ ママの方を見ないで、こっち向いてよ。】




12:14 下山を開始しました。少しだけ、登ってきた道と違う道を通ります。



【小さな紫色の花をのぞいていると、大きな蜂が花の所に飛んできました。ビックリした!!】




【12:20 登ってきた道と合流しました。】




【ミズヒキが咲いています。】




【12:28 快調に下山中です。】




【12:39 もうすぐ駐車場です。先頭を切って進みます。】




【12:40 駐車場が見えました。】




【12:41 下山しました。満面の笑顔です。27分で下山です。】







本日のデータ












じじバカに、お付き合いいただき、ありがとうございました。





back